So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

どんより投票日 [*マイナスな気持ち*]

昨日は天気が良くてハナもいつものように気持ち良さそうに日向ぼっこをしてた。

DSC_0507.JPG

でも今日は朝からど~んよりと曇ってた。
それでも雨は降らなかったので、お散歩も兼ねて投票所へ。
いつもと違うコースで新鮮だったのか、お散歩嫌いのハナの足取りも軽かった。

DSC_0515.JPG

もっと秋色を撮りたかったけど、空がどんよりしてたせいでイマイチ。

DSC_0520.JPG

DSC_0518.JPG

DSC_0517.JPG

なんだか毎年同じもの撮ってる気がする。(^^;)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

秋晴れ! [*プラスな気持ち*]

3日、ハワイの相方のお母さんが亡くなった。
相方は最後には間に合わなかったけど、施設の人から眠るように安らかだったと聞いて安心したそう。
お葬式には行けなかったけど、心よりご冥福をお祈りいたします。

4日は日ハムの大谷くんが4番ピッチャーで完封勝利。
こんな姿ももう見られない。
思えば、去年の夏以降は毎日ワクワクして過ごしてたっけ。日ハムが強かったから。
今日は最後の試合で楽天に勝利。祝日のデーゲームだけどテレビ中継もなく静かにシーズン終了。

DSC_0488-COLLAGE (1).jpg

今日は天気も良く、ハナもぼってり日向ぼっこ。

DSC_0493.JPG

お散歩もあったかくて気持ち良かった。

DSC_0498.JPG

DSC_0496-EFFECTS.jpg

DSC_0495.JPG

いつもより長いコースを歩いた。
後半ハナのペースが落ちて、母が気付かずスタスタ行っちゃったけど
私はハナに合わせてゆっくり歩こうと思った。
あぁ、私の可愛いハナ!ゆっくりゆっくり歩いて行こうね!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | -
メッセージを送る