So-net無料ブログ作成

沖縄の準備♪ [*めんそ~れ*]

明日は沖縄へ旅立ちの日。
2泊3日の短い旅行だけどリフレッシュしてくるんだ。
今日と明日は有休をいただいたので、今日は旅行の準備デー。
一緒に行く友達は現在労働中!ご苦労様です。

気がかりなのは天気。
ちょうど1年前にも沖縄に行ったんだけど雨だった。
雨でもブルーグリーンの海はとてもキレイだったけど
天気が良かったらもっとキレイなんだろうな…って思ったので
今年は天気が良かったらトテモウレシイ。
で、天気予報を見てみたら
那覇の明日は曇りのち晴れで最高気温は17℃。
明後日は晴れのち時々曇りで最高気温は20℃。
帰る日は雨が降るらしいけど、まあまあかな。
こちらの気温はやっとプラスぐらいなので暑く感じるだろうな。

母が歩きやすい靴を貸してくれた。
実は靴に困っていたので良かった!
たった2泊3日の旅行なのに、準備は結構大変だ。
だって気候が違うんだもん。
こっちは雪が積もってるけど、沖縄に雪なんかないから
靴やら服やら違うんだもん。
明日はダウンを着て行って空港で預けようっと。
薄手の服を出さなくては。
ソックスは昨日3足で1000円のを買ったし
あとは下着など細々したものを用意しよう。
音楽を聴きながら♪

スウィート・アイランド

スウィート・アイランド

  • アーティスト: ケアリイ・レイシェル
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1997/07/24
  • メディア: CD


沖縄の準備にハワイアン♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る