So-net無料ブログ作成

ファイヤーウォール [*movie*]

映画観たのひさびさ~♪
ハリソン・フォード主演のおなじみ『強いお父さん』シリーズ
ハリソンお父さんはあれれれれ?ってどんどん深みにハマって行くように見せかけて
ちゃんと計算していてしっかり家族を守り抜く!
途中ドキドキするけど「イヤ、絶対大丈夫だ!絶対家族は無事だ!」と
安心して観られる定番ムービー。

うちのパパはあんな風に私たち家族を守れるかな?って思ったりするけど
きっとあんなに殴られたり階段から転げ落ちたりしたら
のびちゃうんだろうな~。
うちのパパはハリソン・フォードとそんなに年はかわらないんだけど
きっと骨とか折れちゃって動けなくなるんだろうな~。
そしてそのまま寝たきりに…。
イヤイヤ、きっと気持ちはハリソンお父さんと同じに違いない。
もしパパが殴られたら、私が犯人を殴り返してやる!
全力で体当たりして骨が砕けても戦ってやる! 噛み付いてやる!

ハリソンお父さんを手助けしたのが愛すべきキャラのハリソンの秘書。
決して美人ではないけど、チャーミングで可愛い人だった。
メアリー・リン・ライスカブという女優。
私もああいうチャーミングなキャラを目指そうかな。
もうダメか…。
まあいいや。

オリジナル・サウンドトラック「ファイヤーウォール」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る