So-net無料ブログ作成
検索選択

気晴らしの買物 [*shopping*]

サンダルを買った。
この夏のバーゲンではまったく何も買ってなくて
最近ずっと気持ちがもやもやしてて
今朝、前の会社の同僚から女の子を出産したというメールをもらったり
会社へ行けば「○○さんが19日に入籍して姓が△△さんに変わりました」
なんていう発表があったりして
また先越された!って凹んだりして
仕事もヒマだし、仕事に身が入らないしで

何もかもが
超もやもや!

このままだとどんどん落ちていって這い上がるのも大変になってしまうから
とりあえずサンダルを買ってみた
会社のビルのすぐ隣にある靴とバッグのお店がずっと前から気になってて
今日初めて入って気に入ったのが見つかって40%OFFだったし。

それにしても周りは次々と結婚、出産という人生で一番輝かしい時期を迎えているというのに
私ときたら、結婚の『ケ』の字もありゃしない…。
どうも私は恋愛細胞が欠如しているような
イヤ、私にだってモテモテの黄金期はあったし、最初から欠如していたワケではないはず。
どっかで落っことしたかな?
どこ行っちゃったんだろ?


そろそろ探しに行った方がいいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る