So-net無料ブログ作成
検索選択

Gently Weeps Tour2006 [*music*]

行ってきた!
ジェイクのライブ!

今年30歳のジェイクはまるで少年のよう。
ウクレレは相変わらず優しくて力強くて熱かった。
約1時間半のライブはあっちゅう間に終わってしまった感じ。
もっと聴いていたかった!

今年のホノルルマラソンにエントリーしたとのことで
今朝もホテルと時計台の間を走ったんだって。
エライね。

ジェイクにとって35回目の日本だそうだけど
私にとって5回目のジェイクのライブでは初めてツアーグッズを購入。

トートバッグ♪

裏はこんな感じで今回のツアースケジュールが載ってる。

表のプリントはアメリカ本土版のGently Weepsのジャケットなんだって。

カッコイイね。

Gently Weeps

Gently Weeps

  • アーティスト: Jake Shimabukuro
  • 出版社/メーカー: Hitchhike
  • 発売日: 2006/09/19
  • メディア: CD

来年の夏また来るから、それまで日本語上手になるって。
それなら私も英語の勉強しようかな。
ジェイクのトークが完璧に理解できるように。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る