So-net無料ブログ作成

フレンチキーリング [*shopping*]

先日、会社のロッカーと机の鍵を紛失して
ちょっと落ち込んでたところ。
ロッカーと机の施錠を義務づけられてるだけに
始末書的な書類を書かされたし
お気に入りのキーホルダーごとなくなってしまったし…。

会社では6月から部署が替わって
半年経ってやっと慣れてきたと思ってたら
今月の1日からまた元の部署に戻されて
なんだかな~ってどんよりしてた時にそんな事件が!
(自分で起こした事件だけど…)

こんな小さな事で凹む自分がいるなんて…。

そして思い立った!
新しいキーホルダーを買って付けよう!
それはフランスのアンティークキーホルダーにしよう!と。
前から気になっててブックマークしてたサイトの中から
迷いに迷って選んだのがこれ!

コーヒーポットとブリオッシュ


コーヒーポットの中にはコーヒー豆が入ってる!
ブリオッシュはこんがり焼けてて美味しそう!

購入はこちらのサイトから。








可愛い!
これで立ち直ることができた!
あぁ、私って単純


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る