So-net無料ブログ作成

アロマライト [*aroma*]

アロマライトを買った♪
早速使ってみた♪

香りはスイートオレンジで


スイートオレンジは緊張してるときやストレスが溜まってるときに
気持ちをスッキリさせてくれるそう。
今の私にちょうどイイかも

うちには超セラピー作用のあるハナがいるけど
ハナは『動』でアロマは『静』。
ハナと遊んだ後にアロマで心と体をリラックスさせて
ぐっすり眠れたら疲れも吹き飛ぶんだろうな~。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ナオヤ

シトラス柑橘系の香りがいいです♪
あ、久しぶりにシトラスのアロマキャンドルでも
買ってみたくなりました!
リラックスできてますか?
by ナオヤ (2007-01-20 22:09) 

ミルメーク

アロマライト・・・我が家にもアロマオイルが転がっているので
気になってたんですよ。
使ってみた感じはどうですか?
by ミルメーク (2007-01-21 16:45) 

yuumi

ナオヤさん
私も柑橘系が好きです。
アロマキャンドルもお手軽でいいですよね。
あ~、イイ香り!って思えただけで気持ちがホッとして
リラックスできますよ。

ミルメークさん
ほどよく香っていい感じです。
でも、ペットにいいかどうかわからないので
自分の部屋だけで使ってます。
多分大丈夫だとは思うんですけどね。
by yuumi (2007-01-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る