So-net無料ブログ作成

マリー・アントワネット [*movie*]

今日は絶対に観に行くぞ!
残業しないで6時には会社を出て6時20分からのを観る!
そう決心して観たのがマリー・アントワネット。

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック








女性の監督らしい作品で、色とりどりのドレスや靴、
美味しそうなフルーツやスイーツがいっぱいで
子供の頃に憧れていたお姫様のライフスタイル。
でも出てくるお姫様は『チョイ不良』。
だから大人も楽しめるのかも。
ストーリーは淡々としていて、『マリー・アントワネットの青春』っていう感じかな。
可愛いワンコも登場して、特にマリー・アントワネットがオーストリアにいた頃飼っていた
モップスという名前のパグちゃんは最高!
顔が真っ黒で、コロコロしていて
観ていて「私も抱っこした~い♪」って思った。
他にも可愛いワンコが出てくるので、
早く帰ってハナを抱っこしたくなったり。

主演のキルスィン・ダンストはとてもチャーミングで魅力的。
スパイダー・マンシリーズでしか観たことがなかったけど
この映画を観て好きになった。

よしよし!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ともママ

映画~見るとウキウキしますね~(*^^*)
映画館~久しく行ってないですが~だいたいレンタルビデオで(^^;)
テレビコマーシャルで見て この映画~いいかも!と思ってました♪
主演の~!スパイダーマンの恋人の?気が付かなかった…!
by ともママ (2007-02-06 11:01) 

yuumi

ともママさん、機会があったら是非観てください!
私も久々に映画館に行ったんですよ!
映画、特に洋画は夢の世界で、素敵な女優さんが出てくると
あ、私もあんなふうになりたい!って思っちゃうので
今日からマリー・アントワネット風に振る舞ってみようと思ったのに
会社に行って仕事始めたら、やっぱり元の私に戻ってしまいました。
by yuumi (2007-02-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る