So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄日記 1日目 [*めんそ~れ*]

朝8時50分の飛行機に乗り、羽田で乗り継いで
2時半頃那覇空港に到着!
天気は曇りで気温は26℃!
えーっ!そんなに暑いのー?
半袖のTシャツでも買っちゃおうかなあ。
とりあえずリムジンバスに乗り込んでホテルへ直行!





ザ・ビーチタワー沖縄!
in 北谷町美浜!



部屋は19階の
1907号室。
オシャレな部屋!



ワオ!
いい眺め!



天気が良ければなあ~



ホテルの近くには
アメリカンビレッジ。
ショップ、レストラン、
シネコンもある複合施設。
確かにアメリカン!



観覧車もある!
よし!行ってみよう!

喉渇いたね。
アイスクリームを食べようか。
では、ファーマーズアイスに行こう!



左側は私が食べた
桜&黒糖。
右側が友達が食べた
紅芋&クリームチーズ。
美味しかった!



観覧車に乗ってみた。
天気が良かったら
海も綺麗だったのにな。


夜の観覧車



夕食は地球食堂で創作沖縄料理をいただいた。
もちろんオリオンビールもね。
北谷長老という泡盛も飲んでみた。
スッキリしてて美味しかった!
父へのお土産に決定!

お風呂はホテルの近くの テルメヴィラ・ちゅら~ゆ へ。
混んでたし、狭かったけど、いい湯だった♪

長旅に疲れて、この日は10時過ぎには就寝。
目覚まし時計を8時にセットして。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

りんここ

沖縄レポート待ってましたぁー。
ホテルの部屋からの眺め、最高ですね!
アイスクリームのフレーバーも沖縄らしいよね。 りんここパパ
by りんここ (2007-02-23 01:07) 

ナオヤ

おぉ、沖縄に行ってるんですね♪
満喫してるのかな?
by ナオヤ (2007-02-23 08:29) 

ともママ

沖縄だ~~(*´∇`*)
キレイ~♪ アメリカン!昔とイメージちがう(☆。☆)
19階!海~肉眼だともっと感動ですね~きっと(´ー`)
アイスクリームもでっかーい~(^ヮ^) 2日目も期待してまーす☆
by ともママ (2007-02-23 10:30) 

yuumi

nice!とコメント、ありがとうございます。
無事に帰ってきました。

りんここパパさん
ずっと曇りがちだったので、天気が良ければ
もっともっと眺めが良かったと思います。
残念!

ナオヤさん
先週の土曜日から2泊3日で行ってきました。
なんだか移動時間の方が長い旅でしたが
満喫できましたよ!

ともママさん
海はやっぱりもっと北の方がキレイかもしれません。
アイスクリームは迷わずダブルにしてしまいました。
私も友達も食い道楽なので胃も大きめなのです。
by yuumi (2007-02-23 22:22) 

ナオヤ

おかえりで~す!
沖縄よかったみたいですね☆
オレは同じ九州ですけど小学生のときに一度行った
だけですね~。行きたいって思ってますけどね!
綺麗な海が好きです☆
by ナオヤ (2007-02-23 23:04) 

yuumi

是非また行ってみてください。
食べ物も美味しいし、オススメです。
子供の頃と大人になった今とでは
受けとめ方も違うと思うので
新しい発見があるはず!
by yuumi (2007-02-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る