So-net無料ブログ作成

沖縄日記 番外編 [*めんそ~れ*]

泊まったザ・ビーチタワー沖縄には「ふれあい動物園」と言って
可愛い動物たちが飼われていた。
ペットも一緒に泊まることができるホテルなんだって。

ロビーにいたオウムのチェリー。
寝起きだったみたいで、一生懸命顔をかいてた。

おさるさんもいた。
2匹いた。

ホテルの外にはワンコのコーナーもあって可愛い3匹が!
こっち見て~!




ラブラドールのフルーツ。
一番人なつっこい子だった。



パグのヒメ。
可愛い!!




おぉ!
ミニチュアダックスのコマ。
ちっちゃ~い!

その隣には山羊さんの小屋もあった。

優しそうな顔。
子山羊ちゃん2頭も元気にしてた。

そのまた隣には、ちょっと大きな囲いがあって

ブタさんもいた。
部屋にあったパンフレットには「ミニブタのブーちゃん」って書いてあったけど
この子がミニブタ?
どっちにしても、こちらも優しそうな顔。

ホテルの入り口のところには可愛いリスもいたけど
動きが早すぎて撮影は断念。

ノラ猫さんもいらっしゃった。

ホテルの人にご飯をもらってるみたいで
この時もレストランの窓の下でじっと待ってた。

こちらはホンモノのノラさん。
散歩の途中でこんにちは。

ふれあい動物園にはちゃんと飼育係さんがいて
一生懸命お仕事をしていた。
山羊さんの小屋を見ていたら、子山羊ちゃんを抱っこして連れてきてくれて
「ミルクちゃんて言うんですよ」と撫でさせてもらっちゃった。
毛がフワフワしてて可愛かった。
薄茶色の子山羊もいて、その子の名前はココアちゃん。
じゃぶじゃぶプールっていう浅いプールがあって
夏の暑い時はそこで水浴びをするのかな?
優しい飼育係さんがいてくれるおかげで
動物たちは元気いっぱいだった!

みんな長生きするんだよ!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ともママ

ホテルに動物園!~楽しいですねぇ(・∀・ )
リスざる可愛いんですよね♡
ミニ豚さんの顔! 近所のおじさんにそっくりです(笑) 内緒~w
by ともママ (2007-03-03 23:58) 

ミルメーク

ブラックタンはどれを見てもハナちゃんやライクに見えます。
たまには違う動物と触れあうのも癒されていいですね。
by ミルメーク (2007-03-04 15:27) 

yuumi

ともママさん
ブタさん、いい顔してましたよ!
目の上に短い眉毛みたいなのがあって
それが人間っぽく見せてるのかも。

ミルメークさん
コマちゃんは小さくて、帰ってきたときに
ハナがすごくでっかく感じました。
もっと時間があればお散歩に行きたかったです。
by yuumi (2007-03-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る