So-net無料ブログ作成
検索選択

ディパーテッド [*movie*]

今日はレディースデーだったし、この映画も明日で終わってしまうらしいし
アカデミー作品賞を取ったと言うし、6時20分からで仕事が終わってから
ちょうどいい時間だったので観に行った。
自分の知らないところで自分の友達が別の友達と接点があることはあるだろうけど
そしてその中の誰かに自分が裏切られてるとか、誰かを裏切ってるなんて考えたことないし
そんなことないとは思うけど、この映画はそういう話だった。
そして最後にはみんなDeparted…。

レオナルド・ディカプリオは好みのタイプではないんだけど
映画の中ではいつもカッコ良くて演技も素晴らしい。
この映画の登場人物のような、なんとなく物悲しい雰囲気の役が似合うと思う。
ずっと前に観た『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のディカプリオも好きだった。
あと、『刑事プリオ』も良かったなあ…。

オリジナル・サウンドトラック ディパーテッド


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ともママ

ディカプリオの映画~6本くらい見ました~♪
やっぱり私は、タイタニックが好きかな~(^^)
難しいのは苦手なので~キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンも良かったですよね!
ディパーテッド~難しそう??
by ともママ (2007-03-23 10:43) 

yuumi

ともママさん
私も難しいのは苦手です。
この映画は難しいと言うより、ちょっと複雑でした。
主人公が何人もいる感じだったので。
最後は「……。」という感想です。(^^:)
キャストが豪華だから観れる映画でしたね。
by yuumi (2007-03-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る