So-net無料ブログ作成

大人買い [*shopping*]

この頃会社でイヤなことばかりあって、毎日気分がモヤモヤしていて
何かスッキリしたかった!
でもスッキリするにはどうしたらいいんだろう???

よし!欲しかったアレを買おう!

兄弟たち♪

スヌーピーの兄弟のぬいぐるみをずっと前に見つけて
欲しい!って思ったけど、決心がつかなかった。
買うなら兄弟全部買いたいけど、6匹全部いっぺんに買ったら高い気がするから
1匹ずつ集めようかな…とか考えるうちに
だんだん買わなくてもいいかも…と思うようになっていったりしたけど
今日ついによし、買おう!と決心した!

可愛い!

買って良かった♪


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

りんここ

気持いい〜〜☆大人買い!
モヤモヤしているときは、ド〜ンっと買っちゃえ〜〜!

スヌーピーの兄弟、めちゃ可愛いよん♪ ☆りんここパパ
by りんここ (2007-04-24 22:46) 

ともママ

兄弟居たんだ(^∀^ ) 全部買いですねっ♡
大人買い~古本マンガを何冊も買った事あります~♪
私!モヤモヤの時~小学生の時から模様替え専門です( ´艸`)スッキリする♡
by ともママ (2007-04-24 23:12) 

ナオヤ

買い物も気分転換になったりしますよね♪
オレのストレス解消法はショッピングです☆
お金ないですけど・・・。
ぬいぐるみかわいいですね!
by ナオヤ (2007-04-25 20:11) 

yuumi

りんここパパさん
もっと高い物を買えばもっとスッキリするかもしれませんが
今後の計画もあるので、ぬいぐるみに留めておきました。
締めて5040円です。
ハナには内緒です。見せると欲しがるので。
そしてガジガジかじるので。

ともママさん
マンガもいいかも!
シリーズ全巻一気に揃えたら気持ち良さそう♪
模様替えも気分転換になるからいいですね!
そうか、そうか♪
スヌーピーはコミックが好きで子供の頃から読んでましたが
兄弟の存在を知ったのはここ数年の間でです。

ナオヤさん
あと、通販で買物をするのも好きです。
オーダーしてから届くまでワクワクしながら過ごせるので。
「今はツライけど、数日後にはアレが届く…」と思いながら過ごすのです。
スヌーピーはずっと好きだったけど、ぬいぐるみを買ったのは初めてです。
by yuumi (2007-04-25 21:49) 

ゆう

yuumiさんも【スヌコ】好きでしたか?
可愛いですよね><
ゆうも、年甲斐もなく大好きです。
可愛いし、癒される・・・気分もスッキリ!!
大人買い・・・大賛成です
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
by ゆう (2007-04-26 10:39) 

yuumi

ゆうさん
スヌは大好きなんですよ!
年なんて関係ありませんよーーーっ!
キディランドのスヌコーナーをよく覗きに行っていて
兄弟6匹全部揃ってなかったりして買い渋っていたのです。
子供の頃、スヌグッズがとても高く思えて買えなかったことを思い出します。
by yuumi (2007-04-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る