So-net無料ブログ作成

ハンニバル・ライジング [*movie*]

戦争で両親を失って、飢えた兵隊たちが幼い妹を…。
成長して医学生となったハンニバル・レクターが、妹を殺した兵隊たちへの復讐を始めるという話。
ハンニバルの気持ちはよ~くわかった。
私も家族が同じ目に遭わされたら絶対に復讐を考えるし
観ていて「そうだハンニバル!殺れ、殺れ!もっと殺れ!」って思ったもん。

だからって!

羊たちの沈黙 [Blu-ray] ハンニバル [DVD] RED DRAGON [Blu-ray] …のレクター博士にまでなっちゃうかなあ…
という感想。(ー_ー;)ウーン…
戦争さえなければ…というところ。
そして思ってたほど怖くなかった。
ハンニバルがイケメンだった


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ともママ

観たんですね!怖くないんだ~イメメンぽいかも(^^)
怖いけど観たい!そんな作品ですよね~(゜∀゜;)
そうかぁ~戦争ね・・・。観ようかな~でも~怖い~~♡
by ともママ (2007-05-12 00:21) 

yuumi

シリーズを観てきたので、これも観ました。
主演のイケメンに見とれながら観ましたよ♪
「どうなっちゃうの?」「どうしちゃうの?」ってビクビクしながら観てたけど
ワリと普通だったんです。
by yuumi (2007-05-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る