So-net無料ブログ作成
検索選択

スパイダーマン3 [*movie*]

スパイダーマンが危険な目に遭ってる人をギリギリのところで救い出すシーンは
鳥肌が立つほどカッコイイ!
ニューヨークの街をビュ~ン、ビュ~ンと飛んで行く姿も爽快!

でも少なかったなあ。そういうシーンが…。

スパイダーマンはカッコ良くてもピーターは相変わらずパッとしない。
MJとはうまくいって充実してるハズだし、スパイダーマンはニューヨークのヒーローだし
大学での成績はトップだというし、何も迷うことないと思うんだけど
黒いスパイダーマンスーツを着てチョイワルになったりして。
なんだか浮かれてハメを外しすぎるし…。

それにしてもMJって心が広いな~って思った。
私なら「バーカ!」って言ってやるのに!
①MJが出演した舞台を酷評されて落ち込んでるのにヒーローの自分に浮かれてちゃんと話を聞いてあげない。
②MJの目の前で他の女の子とキスをしたり、黒ピーターの時にMJのバイト先のお店でデートをした。

もともとピーターは不器用で自分の気持ちをなかなか伝えられない人で
それが裏目裏目に出てばかりで、観ていてイライラ!
前作でも前々作でも「そんなんじゃダメ!」って思うことがあったけど
この作品でのピーターは方向を間違い過ぎ。
ラストはMJとのしっとりとした抱擁シーンで終わったけど…
う~ん…

私の心に訴えるものが無かったなあ…
ちょっとガッカリ…


ポスター スパイダーマン3 ミラー!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ともママ

そうかぁ~~ピーター・・・(゜∀゜;)
そうそう~2の電車だったか?!人を助けるシーンGood~違う?(^^;)
見応えあったのに~ でもしょうがない3だしぃ~
DVDになったら確かめてみますね(*^ー゜)v
by ともママ (2007-05-26 00:25) 

yuumi

私、2の電車のシーン、ちょっと泣けました。
無事に電車を救った後、マスクが取れて顔がバレちゃった時です。
今回は泣けるシーンはありませんでした。(私の場合)
すごく楽しみにしてたんだけどなあ…。
by yuumi (2007-05-26 08:52) 

ミルメーク

スパイダーマン3、ママが期待してたのですが
いまいちでしたか?
我が家もDVD待ちですね。
ちなみにパイレーツ・オブ・カリビアンやダイハード4など
今年は見たい映画が多いです。
by ミルメーク (2007-05-26 21:34) 

yuumi

期待し過ぎたのかもしれません。
スパイダーマンのカッコイイところをたくさん見たかったのに
心の中の弱いところばかりが目立ってました。
でも特撮はスゴイと思いましたよ。
by yuumi (2007-05-26 22:25) 

ナオヤ

3より2のスパイダーマンの方がカッコイイですよね~♪
今回一番カッコイイのはハリーだと思ってます☆
みんな意地悪なところがありますけどね!
ちょっと浮かれすぎ!?
でも2回観に行きました☆
by ナオヤ (2007-05-28 18:40) 

yuumi

そうですよね、ナオヤさんは2回観ましたよね。
ハリーはなんだか可哀相でした。
最後はピーターと一緒にMJを助けるために戦ったけど
本当にお互い分かり合えたのかなあ。
顔にひどい傷を負ったりしたのに、ピーターは何も言わないんだもん。
う~ん…。
by yuumi (2007-05-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る