So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイ・ハード4.0 [*movie*]

面白かった~!
今回はサイバー・テロとの闘いだったけど、もちろんジョン・マクレーンは生身。
銃撃戦あり、カー・チェイスありでカッコ良かった♪
至近距離から撃たれても弾が当たらなかったり、高いところから落ちても全然平気!
どんなシーンでも「絶対死なないもん!」って安心して見ていられるもんね。
普通じゃあり得ないけど、それがダイ・ハード♪
『トムとジェリー』を観てるみたい。
敵もダイ・ハードでなかなか手強くて、『世界一ツイてない男』なんて言われてるけど
実は『世界一ツイてる男』なのかも。
あぁ、スッキリした!


疲れもモヤモヤも吹き飛んだ!

もう1回観てもいいかも♪

オリジナル・サウンドトラック「ダイハード4.0」


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 9

りんここ

スッキリしましたか~☆
ジョン・マクレーンは今回も超不死身だったんですね。
yuumiさんの「もう1回観てもいいかも♪」で面白いことが分かるよね。
りんここパパは「ブルームーン探偵社」のころからブルース・ウィリスのファンです。
                                        りんここパパ  
by りんここ (2007-07-18 07:57) 

ナオヤ

そうなんだ!!
スッキリするような映画大好き!!
オレも観に行こうかな~♪
気にはなってたんですよね~☆
by ナオヤ (2007-07-18 10:24) 

ともママ

なるほど~それは見ないと(●^o^●)
ドキドキだけど不死身いいですよねぇ~♡
シックス・センスもドキドキだったけど~楽しみです(^^)
by ともママ (2007-07-18 12:27) 

chappyまま

すごい見たくなってきましたっ!今回も超不死身!!
ここの所TVで2とか3やっていたので、見れば良かった!
復習してから、見たいですっ(^v^)
やっぱり迫力あるのは、映画館で見たいですよね~っ!!
楽しみ~v(≧∀≦)v
by chappyまま (2007-07-18 21:19) 

yuumi

りんここパパさん
「ブルームーン探偵社」、懐かしいです!
初めてダイ・ハードを観た時に「あれ?この人ブルームーンの人?」って思って
調べた記憶があります。
ブルース・ウィリスはおじさんになってもカッコイイですよね!

ナオヤさん
オススメです!スカッとしますよ!
ジョン・マクレーンに連れ回されていた若いハッカーもイイ味出してるんです。
是非観てください♪

ともママさん
普通の人だったら死ぬか、または骨を何本も折って動けなくなっちゃいますね。
でもジョン・マクレーンは大丈夫!
何度も「カッコイイ~♪」って叫びたくなっちゃいました。

chappyままさん
復習しなくても大丈夫だと思いますよ!
私は多分、映画館で3を観て以来のような気がします…。
あぁ、カッコ良かった~♪
by yuumi (2007-07-18 23:14) 

みりん

ダイハードまだ観てないんですよ~
かなり出遅れてマス(>_<)
でもビックリするくらいホント超不死身ですよね~(^^)
今度のお休みにでも観に行ってきますっ☆
by みりん (2007-07-19 15:29) 

yuumi

みりんさん
面白いですよ~!
lこういうストレートでシンプルなアクション映画はいいですよ~!
ただ観ていればいいんですから♪
でも肩に力が入っちゃったりするので気を付けて下さいね。
by yuumi (2007-07-19 23:33) 

はじめまして!
俺も今日観てきました。
また観たい!
by (2007-07-22 04:01) 

yuumi

mejaさん
はじめまして!観ましたか!
面白かったですよね!
ホント、もう1回観たいです♪
by yuumi (2007-07-22 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る