So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう&よろしく [*shopping*]

財布は買って3年で金運が去って行くんだって。
だから3年ごとに買い換えるのが良いんだって。

私の財布も3年使ったので、新しい財布に交代。



売り場で迷って迷ってやっと選んだのがこれ♪
店員さんに笑われるほど悩んじゃった…(^^;)

よく風水的に黄色い財布は金運アップにつながると言うけど
外側じゃなくて内側じゃないと効き目が無いって
Dr.コパが言ってたような…
どっちにしてもそういう拘りはまったく無く
気に入った色とデザインの財布を選んだ☆

大切に使います。

これからよろしくお願いします。m(__)m



3年間どうもありがとう。
今年の夏のボーナスは出ないと思ってたのに
今年もハワイに行けるくらいもらえたのも、きっとあなたのお陰です。
この3年間、欲しい物が買えたり、欲しくても我慢したりできたのも
あなたのお陰だと思っています。
本当にどうもありがとう。m(__)m

お疲れ様でした。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みりん

ステキなお財布ですね~★
3年で金運が消えちゃうんですかぁ~!!
私のお財布は2年目だからあと1年かぁ~。
勉強になりましたぁ~(^0^)
私もかなり優柔不断でなかなか決めれないんですよぉ。
いつも色で迷って買った次の日に「あの色もよかったな~」って
思うと気付けば必ず2色買いしてしまいます・・・(笑)。
去年、コートを買う時も定番の黒とシックな茶色で悩んで、
結果、2色買いしちゃいましたぁ(^^;)
でも車移動が多いので出番があまりなかったんですけどね(笑)。
by みりん (2007-08-09 23:56) 

ともママ

可愛い~♡ですね!今度のは~♪
3年なの~~!! 私は、去年買い換えました(^^)
以前のは~20年くらい使ってた( ´艸`) 金運ないわけね・・・(^^;)
私もなかなか決断できません~。何度も見に行きますよ~(゜∀゜;)
by ともママ (2007-08-10 00:34) 

りんここ

素敵なお財布が買えましたね~☆
私も革モノが大好き。
手にとった時にしっくり来るモノが良いよね。

yuumiさんの「3年間どうもありがとう」の気持ち、いいな~。
そういう気持ちって大切だなぁ~って思ったよ☆   りんここパパ
by りんここ (2007-08-10 08:35) 

chappyまま

お財布って3年で金運が消えるんですか~?
黄色のお財布も内側なんだぁ~。それも知りませんでした!
私のは今、2年位だからあと1年!!
可愛いお財布をGETできて、良かったですね~(^▽^*)/
私も散々悩むタイプなんですよ~。悩んでいる間に売れきれなんて事も(笑)
by chappyまま (2007-08-11 00:07) 

yuumi

みりんさん
同じ形の黒と、同じデザインで形が違うのと、違うデザインので迷いました。
ホント、迷っちゃうんですよー!(^^;)
コートも迷います~!店員さんに「来週はこっちを買いに来てね♪」って
言われたことありますよ。

ともママさん
20年も大切に使ってもらったら財布も喜んでくれますよ。
金運は3年で~っていう話をたまたま何かで知って
買い換えるようになって2つ目の財布です。
物は長~く大切に使うのが一番だと思いますが
「金運♪」となるとやっぱり「取り替えなきゃ!」ってなっちゃいます☆

りんここパパさん
古いお財布にちゃんと感謝をして新しいお財布にもちゃんとご挨拶をしておけば
金運の神様も喜んでくださると思って…(^^;)
お金持ちだったら気にしなくていいかもしれないけど、そうじゃないので
こういう小さなことからコツコツと頑張らないと…。

chappyままさん
前のお財布がシンプルだったので
今回はちょっと凝ったデザインにしてみました。
年甲斐もなくハートの飾りが付いたものを選んでみました。
私も悩んで売り切れになっちゃったことあります!
「あのとき買っておけば~~~~!!」って思っちゃいますよね☆
by yuumi (2007-08-11 08:47) 

ナオヤ

新しい財布もいいですね~♪
オレも買い換えようかな。
金運ゼロです☆
by ナオヤ (2007-08-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る