So-net無料ブログ作成
検索選択

オバケ [*shopping*]

街は早くもハロウィンのカボチャだらけになってるけど
カボチャの中でひっそりと頑張っていたオバケがいたのでついつい買っちゃった。
笑顔が可愛い♪

ニコニコドロドロ~





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ともママ

ほんとだ~(^∀^ ) いい笑顔♡ 
ふたりとも~yuumiさんちに来たかったんですね♪
by ともママ (2007-09-26 10:24) 

chappyまま

お化け~可愛い~ヾ(*^▽^*)〃
昔読んでいた絵本に出てきた、お化けを思い出しちゃいました~♪
by chappyまま (2007-09-26 21:20) 

みりん

あ~っ。カワイイおばけですね~(^^)
うちにも遊びに来てくれないかな(^0^)
by みりん (2007-09-27 12:32) 

yuumi

ともママさん
可愛いかったので手に取って見てたら
別れが辛くなり買ってしまいました。(^^;)

chappyままさん
絵本のオバケも可愛いかったんですね!
可愛いオバケ、万歳!ヽ(^o^)丿

みりんさん
こんな可愛いオバケならいつでも大歓迎ですよね!
本当にいるなら飼って育てたいです。
by yuumi (2007-09-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る