So-net無料ブログ作成

気分転換!気分転換!気分転換!気分転換! [*shopping*]

ブルーな気持ちが抜けない日が続くので
まず今日は髪を切ってスッキリした。



そして新しい通勤用のバッグを買った。
ちょっと大き目のショルダーバッグ。

これでちょっとだけ会社に行く楽しみができた。
月曜日も会社に行ける。




寒くなったのでマフラーを編もうと思って毛糸を買った。
一目一目に怨念を込めて編もうっと。
そうすればあったか~いマフラーができるに違いない!




マフラーを編むことはハナにはナイショ。
だって絶対に邪魔されるもん。
毛糸玉をくわえて「取れるもんなら取ってみなさいよ!」っていう顔をして
しっぽをブンブン振る姿が目に浮かぶもん。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

chappyまま

髪型変わると、新しい気分になれますよねっ!
バックも使いやすそう~(^▽^*)
手編みのマフラーいいですね!
怨念を込めて~(笑)暖かいマフラ~完成楽しみです☆
ハナちゃん毛糸大好きなんですね!
取れるもんなら、取ってごらん~って見てみたいかも~(*´艸`)
by chappyまま (2007-10-20 23:41) 

ともママ

どんな髪型にしたんですかぁ~(´ー`)
私も髪型変えたいんだけど・・・特に前髪伸ばしたい!
でもつい邪魔になって切ってしまう・・・の繰り返し(^^;)
Bagも欲しいし~マフラーもいいなぁ♪
怨念を込めて!!出来上がったら~また見せてくださいね( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-10-21 00:46) 

ゆう

髪切って気分もすっきりしましたか?
実は私も今ブルーなんです><
気にしない!!って思ってもダメな時は
ダメですよね・・・

マフラー♪
イイですね~毛糸が恋しい季節ですもんね。
出来たらアップして見せて下さいね。
ハナちゃんも毛糸好きですか?
ウチのはなも・・・転がるのが大好きです。
いつまでもお子チャマで^^;
でも可愛いですよね。
by ゆう (2007-10-21 14:14) 

ナオヤ

髪を切るのも買い物も気分転換になりますよね♪
ハナちゃんのイタズラに負けないように☆
by ナオヤ (2007-10-21 20:31) 

りんここ

そうそう^^ 私も気分転換には、よく買い物をするなぁ〜。
それと・・・食べる事。映画も観たりする。スキッとするアクションものネ^^
yuumiさんは、カラオケとか行く? 
歌は気分転換には最適だと思うよ〜。けっこう体力も使うしね^^(りんここパパ)
by りんここ (2007-10-23 14:06) 

yuumi

chappyままさん
もう「怨めしや~~」って感じで編もうと思います。
ハナは目新しい物に食い付いてくるので
見せただけで大騒ぎになると思います。
自分の部屋にこもってじっくり編みたいです。^^

ともママさん
私はショートなので切って1ヶ月ぐらいたってちょっと伸びただけで
すごくボ~ボ~になった感じがしてうっとうしくなるんです。
だから美容室で伸びた分だけ切るだけですごくスッキリします。
シャンプーの時はいつも寝ちゃいます。
マフラー、宣言してしまったので頑張って編みますね!

ゆうさん
ブル~な時はかえって思い切ったことができたりするので
たまにはいいかな…と思ったりしています。
ハナもジャレるのが好きなので転がるものは好きですよ。
何か取られたら捕獲が大変なので絶対に毛糸は見せません!

ナオヤさん
こういう時に欲しくてもガマンして買わなかったものを買うのっていいんですよ。
スッキリするし!
えぇ、ハナには負けませんよ!

りんここパパさん
カラオケか~!
実は歌うことは決して嫌いではないのですが、人前で披露するのが苦手で
あんまり行かないけど、たまにはいいかも!
映画もいいですね~!
by yuumi (2007-10-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る