So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイっぽくクリスマス [*music*]

寒くなるとハワイが恋しくなるので、ハワイのCDを聴きまくる日々。
今はクリスマスシーズンなのでハワイ産のクリスマスCDが良い感じ。
私が持ってるHawaiian Styleシリーズもすごくイイ♪

Hawaiian Style Christmas Hawaiian Style Christmas, Vol. 2

ハワイアンはじっくり聴くよりぼんやり聴くのがイイ☆
わぁ!ハワイだ~!ってほどじゃないんだけど、
ハワイの香りがほんのり漂う感じ。
クンクン…。






大好きなケアリイ・レイシェルのクリスマスCDももちろんvery good!

Maluhia

アメイジング・グレイス~ア・クリスマス・ディライト
テレサ・ブライトのもすごくイイ♪







初めてハワイに入った時、12月だったのでクリスマスがいっぱいだった。
お店がひとつのプレゼントに見立てられて建物にリボンがかけられていたりしてカッコ良かった。
そして、クリスマスが本物っぽい!って思ったっけ。
大好きなジェイク・シマブクロがいたバンドPure HeartのクリスマスCDも大のお気に入り。
あぁ、クリスマス、クリスマス♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ともママ

ぼんやり聴くのねぇ~なるほどっ(^^)
クリスマスのハワイ~想像したことなかったけど!
CDのイラストでなんとなく~漂ってきました(^w^) ぶぶぶ
本物ねぇ~~そうですよねっ(^▽^*)/
by ともママ (2007-12-15 18:22) 

yuumi

ともママさん
ハワイの音楽ってハワイで聴くのと家で聴くのとでは全然違うんです。
初めてハワイアンのCDを買って聴いた時は「あれ~?」って思いました。
クリスマスの音楽でもウクレレがポロン、ポロンって聞こえると
あぁ、ハワイ…って思っちゃいます。

やっぱり欧米のクリスマスは本物ですよね。
by yuumi (2007-12-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る