So-net無料ブログ作成

お気に入り [*shopping*]

ジーンズはよく履くので、膝に穴があくと新しいのを買ってるんだけど
久々に新しいのを買った[るんるん]

200804191949000.jpg200804191951000.jpg

Somethingの新しいシリーズで、柔らかくて軽い感じのストレッチ。(あぁ、ストレッチって素晴らしい!)
この頃お尻のポケットに可愛いステッチが入ってるジーンズをよく見かけるので
こういうのがずっと欲しいと思ってたし、ボタンも可愛い!
色は4色あって、ブルーの濃いのにしてみた。
表側で紫色の糸もを使っていて、濃いブルーの方が色が映えてキレイだったから。

私は古い日本人なので(ハナほどじゃないけど)足が短く、いつもジーンズは裾上げをしてもらってる。
このシリーズは裾上げすると全体のバランスが変わってしまうという理由から
もともと身長の違いで2パターンの長さが用意されていたので、身長の低い人用を試着したら
なんとピッタリ
良かった!これも裾上げしなきゃならならなかったらどうしようかと…(^^;)
そしていつも履いてるサイズのワンサイズ細いのが履けた!
股上も安心タイプだし、形もブーツカットだしすっかりお気に入り。
お出掛け用のジーンズにしようっと!

そしてもうひとつのお気に入りは
200805072156000.jpgおやすみ羊のアイピロー。

アイピローって使ったことがなかったんだけど
この羊さんが雑誌で紹介されてたので買って使ってみたら、ほ~♪
肌触りが気持ち良くて、適度なずっしり感があって、ラベンダーの香りが心地良くて
す~っと眠れる気がする。(もともとすぐ眠れるけど…)
これからは旅行にも連れて行こうっと!

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 8

ともママ

可愛い~ジーンズ♪色もいいなぁ~(●^o^●)
ストレッチは必須条件になってますね~(^^;)
サイズもピッタリ~~おめでとう(^0^)♪
なかなかないんですよね~自分にGOODなのって♪
すぐ~形も変わっちゃうし。。。
羊さん~いい夢見れそう~~!かわゆ~い♡ 
by ともママ (2008-05-07 22:47) 

yuumi

ともママさん
なかなか自分にぴったりのジーンズってないので
すごく嬉しかったです。
柔らかいストレッチタイプなので履き心地もバッチリです。
羊さんは多分、すぐに顔の上から落ちてると思います。(^^;)


by yuumi (2008-05-08 11:47) 

ナオヤ

メタボちゃんなので最近はけるジーンズが
限られてきました~☆
新しいのいいですね!
アイピローって使ったことないですけど
なんかよさそうですね!
う~ん、欲しい♪
by ナオヤ (2008-05-08 17:44) 

vivi

いい色のジーンズですね^^
新しいのいいなぁ~私も欲しいです♪
アイピローって気持ち~ですよね^^
今はさす虎が一緒なので使えませんが
昔は私も愛用してました☆
羊さん可愛い~~
by vivi (2008-05-08 21:34) 

yuutomo

かっこいいジ-ンズですね♪
by yuutomo (2008-05-08 21:36) 

chappyまま

ジーンズ可愛い~!後ろのポッケにステッチもステキ!
Somethingのシリーズ私も好きなんです~♪
ストレッチ~楽で、私も辞められません~ヾ(≧ω≦*)
私も必ず丈が~笑
アイピローって持ってないですけど、ラベンダーの香りで
癒されそうですね~♪目って疲れますものね!
by chappyまま (2008-05-08 21:40) 

coyote

りんここさんの所から飛んできちゃいました!!
はじめまして、COYOTEと申します!
チワワ2ワン居ます~!6歳の男の子&10ヶ月の女の子です!

私もデニムが大好きで、ちょっと気になりました!
このアイピロー持っています!
妹からのプレゼントですが、ラベンダーの香りで枕元に置いたりと
気に入ってます~!アロマは鼻から入って脳にいくので・・・・
だいすきです♪癒されますよ~きっと!
また遊びに来ますね~!宜しくお願いします~!
by coyote (2008-05-09 00:39) 

yuumi

ナオヤさん
年とともに肉の付き方が変わってくるので、
ナオヤさんも気を付けて下さいね。^^;
アイピローは色んなのが売ってますよね。
この『おやすみ羊』も種類がありましたよ。
私も使ったことがなかったけど、心地良くて気に入っちゃいました。

viviさん
ずっと穴あきジーンズでガマンしてたんですが、
遂に新しいのを買っちゃいました。
アイピロー、気持ちいいです~。
オススメだけど、虎くんに狙われちゃいますね。^^;

yuutomoさん
はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます。
今まで普通のジーンズばかりだったけど、
今回は女の子ジーンズを選んでみました。
自分にぴったりのジーンズなんてなかなかなかったから
すっかりお気に入りです。

chappyままさん
この頃可愛いステッチ入りのものについつい目が行ってしまいます。
このジーンズは、履き心地抜群ですよ。
アイピローは買うまでは何がいいのかわからなかったのですが
使ってみて良さがわかりましたよ♪

coyoteさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アイピロー、おそろい持ってましたか!
いいですよね、これ♪
肌触りが良くていい香りで!
また遊びに来てくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
by yuumi (2008-05-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る