So-net無料ブログ作成

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 [*movie*]

インディもなんだかやっぱり年取ったなーって思ったのは最初だけ。
相変わらずユーモアに溢れていてチャーミングでヘビ嫌い。
あちこちで高い所から落ちまくってるのにみんな元気!
あんな凄い滝壺に車ごと3回連続で落ちたのに誰も死なないなんて! O(≧∇≦)Oゲラゲラ
でっかい蟻がうじゃうじゃ出てきたり水攻めに遭ったり、これがなくっちゃね!と思わせるシーン満載で楽しかった。
ちょっと残念だったのが、クリスタルのスカル(頭蓋骨)が安っぽく見えたこと。( ̄▽ ̄)
ラストでは今後は息子が意志を引き継ぐの!?と一瞬思わせて、
え?やっぱり現役続行!?てな感じで終了。
もう、インディったら!

いつもはエンドロールが始まると出ちゃうんだけど、今日はレイダース・マーチを最後まで聴きたくて
終わるまで見てた。
ヨシヨシ!

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

ともママ

インディ~行ったのか(^▽^*)/
どーーれもヒヤヒヤで無事ですよねぇ(^0^)♪
ホントかぁ~と思うほど( *^艸^)プププ
展開もバシバシ早くて~~~最高♪
今回のも~楽しみ!DVD早く出て欲しいな~~♡ 
by ともママ (2008-08-29 13:25) 

vivi

インディ、見たんですねぇ^^
面白そう♪♪
ちょっと見たくなっちゃいました^^
by vivi (2008-08-29 19:19) 

chappyまま

インディー私も年取ったな~と思ったけど、
そんな事はなかったんですね(^▽^*)/
虫がいっぱい出るのは、コワイんだけど
DVDになったら、絶対見たいです~♡→ܫ←♡
by chappyまま (2008-08-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る