So-net無料ブログ作成
検索選択

偶然ショット [*トイデジ*]

トイデジを使い始めてから結構たくさん撮ったけど、ほとんどうまく撮れてなくて半分以上は削除しちゃう。( ̄▽ ̄;)
思い通りにいかないのも楽しかったりするけど、う~ん…

玄関の前のハツユキカズラを撮ったけど、位置がうまくいかなくて…。
でも色がきれいに出たので生き残り。
0001001.JPG


これは狙った通り撮れたので今までで一番うまくいったかも。
白樺の木とふわふわの雲がいい具合に撮れた♪
005.JPG


これはランチで食後のコーヒーが終わって、試しにシャッターを押してみて撮れたもの。
テーブルの一番奥がパスタ用の粉チーズでその手前がミルクと砂糖。
ここのお店はパスタがすごく美味しいのでランチでよく利用。
0001.JPG


よしよし!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

vivi

トイデジってやわらかい感じでいいですね^^
写真の1枚1枚が優しい感じです♪♪
by vivi (2009-10-30 12:30) 

ともママ

いい雰囲気~♪
ちょっとグレーの雲とそろってる白樺~~色あい好きだわぁ(^^)
おしゃれなカフェ♪♪ベージュの色も~落ち着きまーす♪
by ともママ (2009-10-30 19:37) 

COYOTE

よく撮れて素敵です!
なんか、トイって、チープな感じが良いじゃない?
狙っても外れるそれも面白いから・・
また見たいです。。。
凄くホットしちゃういい感じ。。。
また私も写してみよう~♪
by COYOTE (2009-10-31 07:44) 

yuumi

viviさん
トイデジってデジタルっぽくないところがいいんですよね。
デジイチを買ってからいろいろ調節しながらきれいに撮る事を考えてましたが
こういうのもありかなって思うようになりました。

ともママさん
デジイチよりもそのまま撮れる感じがします。
自然な感じに撮れるところが気に入ってます。

COYOTEさん
パソコンに画像を取り込んでみて初めて撮れ具合がわかるので
なんだか楽しいです。
でもうまく撮れてて欲しいものが撮れてなかったりしてガッカリすることも。
でもそれもまた面白いですね。

by yuumi (2009-11-01 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る