So-net無料ブログ作成

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム [*movie*]

観てきた、先週の金曜日に。
最終上映日だった。良かった~観れた~♪(* ̄ー ̄)v
前作に続き、ホームズのカンフーもカッコ良かったし、ワトソン君とのコンビも良かった。
映像もきれいだったし、ホームズとワトソン君は絵になる二人だった。
各地で起こる爆破事件の黒幕モリアーティ教授との頭脳戦。
ハラハラドキドキしたし、クスクス笑えたし、あっという間に終わった感じ。
今作ではホームズが2回生き返った!
頭が良くて、強くてダイハードなシャーロック・ホームズってカッコイイ!
でも女装はいただけなかったなあ。

IMG_0001.jpg

4月最後の日の今日は暖かかった!
お散歩もいつもの時間だと暑かったので、一旦引き返して夕方もう一度行った。
ちゃんとお散歩しないと運動不足でますます太っちゃうからね、ハナ。

001.JPG

日向ぼっこもポッカポカ。

005.JPG

庭にちょこんと咲いてた小さな白いお花。
去年も咲いてたけど、名前は不明。

011.JPG
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 3

ナビパ

真っ白な雪の世界から現れたような白い綺麗な花ですね。
サボテン系のお花かな?
これからは運動量も増えるでしょうし自然と落ちるかもしれませんね。
うちのビビもあと200g減量させたいのですが
なかなか落ちてきません。^^;
ハナちゃんもビビと一緒に頑張ろう^^b
by ナビパ (2012-04-30 20:50) 

vivi

北海道も春ですね^^
yuumiさんちはお花がいっぱいだから、楽しみな季節到来ですね。
シャーロックホームズ、気になりつつ見に行ってません。
行けばよかったかなー
大音量とフラッシュで具合悪くなってから、映画館から足が遠のいてます^^;

by vivi (2012-05-02 10:30) 

yuumi

ナビパさん
白いお花、謎のお花なんですよ。
母も植えた覚えがないそうで…。
ビビちゃんもダイエット?でも200gならあっという間だと思います。
だってバトルするし走るし…。
ハナの運動不足…解消したいです。

viviさん
庭のお花は母の趣味ですが、母も年のせいかだんだんテキトーになってきてます。
シャーロック・ホームズは面白かったですよ!
私は映画館の前の方の席で見るのが好きなんですよ。
大音響とフラッシュ!確かに私もそういう映画なら具合悪くなるかも。(^^;)

by yuumi (2012-05-05 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る