So-net無料ブログ作成
検索選択

Cartoon Camera [*トイデジ*]

撮った写真がイラスト風に加工される『Cartoon Camera』っていうアプリを見つけたのでちょっと遊んでみた。ヽ( ̄▽ ̄ )

まずはお散歩から帰ってきたところ。
ハナが母を見上げてるところ。

IMG_0001_2.jpg

相棒の右京さんと神戸くん。

IMG_0001_4.jpg

ミニサボテンたち。

IMG_0001.jpg

窓辺のベンジャミン。

IMG_0001_6.jpg

庭のマーガレット。

IMG_0001_5.jpg

わかりづらいけどハナ。

IMG_0001_1.jpg

玄関前のお花。
その下は普通に撮ったもの。

IMG_0001_3.jpg

IMG_0001_7.jpg

なかなか面白かった。
でももう飽きちゃったのでアンインストール!(⌒_⌒)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

アレクリパパ

デッサンのような感じですね。
これを見て、写真と気づく人は、ゼロなんじゃないかなぁ。
by アレクリパパ (2012-06-07 19:39) 

yuumi

アレクリパパさん
そうですね。
写真ぽさがまったく無くなっちゃいました。
こんな風に絵が描けたらいいなあなんて思いました。
by yuumi (2012-06-08 11:50) 

ナビパ

面白そうですね。
アレクリパパさんが好きな感じがしますが。。。
うん私も最初絵だと思いました。
デジタルになり今はいろいろできて楽しいですね。
by ナビパ (2012-06-09 19:28) 

ときこく

yuumiさんが描かれたとばかり思いましたよ(^o^)
by ときこく (2012-06-09 23:51) 

yuumi

ナビパさん
アレクリパパさんのはもっと写真に近い感じでしたよね。
他にもあるかもしれないので、探して遊んでみたいです。

ときこくさん
あはは!こんな風に絵が描けたらいいんですけど、私はドラえもんしか描けません。(^^;)
by yuumi (2012-06-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る