So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラストラップ [*shopping*]

新しいカメラストラップをネットで購入。
今日届いて、早速取り付けたら大人可愛い感じですっかりお気に入り。
いろいろ探して可愛いストラップがたくさんあってかなり迷ったけど203 Camera Strapsさんのレースとレザーのタイプにした。
♪(* ̄ー ̄)v

IMG_0001_1.jpg

今まで使ってたのがAcruさんの麻ストラップ。
お花のブローチも一緒に買って付けた。
これはデジイチを買ってすぐに買ったもの。もちろんお気に入り。

IMG_0001_2.jpg

せっかくストラップが新しくなったのでカメラのお手入れもしてみた。

サンルームで佇むハナ。
トリミングの予約がいっぱいで取れなくて今月都合のいい日はやっぱり予約がいっぱいで行けないので
もうしばらくボサボサでいることを決意。

005.JPG




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 2

ナビパ

素敵なストラップですね。
無骨なデジイチがおしゃれに変身d(^_^o)
私はついてきたのを使っていておしゃれの欠片もないような^^;
サマーカットうちのもしたいのですが同じく予約がいっぱいです。
夏は混みますね。
by ナビパ (2012-06-21 21:56) 

yuumi

ナビパさん
このカメラは可愛くなれないので、ストラップを女子っぽくしてみました。
やっぱり夏はペットもカットでスッキリしたいんでしょうかね。
なかなか予約が取れません(^^;)

by yuumi (2012-06-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る