So-net無料ブログ作成
検索選択

憂鬱の海 [*マイナスな気持ち*]

昨日、突然支店長に今度から経理を担当するように言われ、「えーーーーーっ!」
だって、社会人生活かなり長いけど経理は生まれて初めて。
それに今の仕事をこれからもっともっと頑張ろう[黒ハート]って思ってた矢先に…。
とりあえず「ヤです」って言ってみたけど言葉巧みに言いくるめられてたカタチに。
まあ、これは断れることではないけど…。

おかげで昨日の夜は憂鬱の海に沈みっぱなしで、ダイエットでビール断ちをしてたけど会社帰りにスーパードライを買ってしまって
飲んでしまった。
あぁ、なんだかこいうの多いなあ、私。

でも、まあいいや。
すべて一から覚えることばっかりだから可愛いノートを買って、新しく可愛いファイルも買って頑張ろうっと。
タメイキ…( ̄ε ̄。)

でもそんな私を癒してくれて、元気付けてくれたのが…

004.JPG

サボテンの花が咲いた!

そしていつものハナ。

007.JPG

今日は雪かきをしている間にハナを遊ばせた。

031.JPG

034.JPG

066.JPG

雪を食べたり、ときどきちょこっと走ったりして楽しそうだった。

051.JPG

064.JPG

途中で雪に飽きたのかドアの前に戻ったハナ。

099.JPG

でもまだ作業が続いたので、母の足元にいたり、道路の様子を見に行ったりしてた。

109.JPG

116.JPG

でも今日の雪は積もりたての新雪で、ハナの好きなくっきりタイヤ痕が少なくて残念だったね。

ハナと外で遊べて気持ちもスッキリ。 (したかな?)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る