So-net無料ブログ作成
検索選択

埋まりそう [*マイナスな気持ち*]

屋根からの落雪で窓の外がこんなことに。

今日は最高気温が多分0℃ぐらいで暖かく、そうなると落雪注意!
屋根から雪が落ちると結構すごい音がしてハナがワンワン吠えちゃう。

003.JPG

そんなハナはサンルームで日向ぼっこ。
でもやっぱりすぐ出てきちゃう。

004.JPG

お散歩も今日は暖かい!

尻尾を引きずるハナ。
ハナの尻尾が元気なのは最初の100mぐらい。(^^;)

011.JPG

014.JPG

家の近くまで来たらハナを開放!

019.JPG

タイヤ痕を食べながらゆっくり戻ってきた。

023.JPG

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

vivi

大雪ですね!!!
落雪は怖そうです。
ハナちゃんも歩くトキ、しっぽ下がっちゃうんですねー
ウチの虎さんもです^^;
黒いから???笑
今年も美味しそうにタイヤ痕食べてるハナちゃん!楽しそう^^

by vivi (2013-01-29 10:58) 

yuumi

viviさん
そうなんです、いつも尻尾が下がってるんです。
虎くんもとは意外!
他のワンコたちはみんな尻尾フリフリ歩いてるのにハナは…。

by yuumi (2013-01-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る