So-net無料ブログ作成
検索選択

TED [*movie*]

ぬいぐるみのクマさんのお話だけど、すごく可愛いのに中身はオッサン。
子供の頃友達がいなかったジョンにとってテッドは大の親友で、35歳になってもいつも一緒。
ジョンと一緒にマリファナ吸ったりして、不健全なオッサンたち。
テッドは一時期はセレブだったけど、今ではすっかり飽きられてしまったという設定。
ジョンにはガールフレンドがいて、彼女との付き合いもテッドが障害になったりして。
だってジョンは35歳の少年なので、テッドのことがすごく大切。
そんなこんなでいろいろあるけどハッピーエンド。よかったよかった。

下ネタ満載なのでR15指定だけど、ストーリーは大人の映画ではなかったなあ。

IMG_0001.jpg

私もテッドが欲しくなって探してみたけど高い!
別に小さい普通のクマみたいなのでいいんだけど…。

Ted 24-Inch Talking Plush Teddy Bear テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 24インチ 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品








ハナがテッドみたいにしゃべったら、きっとすごいことになると思う。
多分かなり生意気だろうし、文句ばっかり言いそうだし。
母と気が合いそうだけど、私とはダメかも。
ハナ、しゃべらなくていいからね。

006.JPG

タグ:Ted
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 5

vivi

TED観てきたんですね~
面白そうだなーと^^
確かにワンコがしゃべったら、文句言われそう(笑)

by vivi (2013-02-01 17:15) 

ナビパ

話さなくても表情や目でいろいろな感情が伝わってきますよね。
うちのも文句ばかり言っていそう。。。^^;
by ナビパ (2013-02-02 08:49) 

yuumi

viviさん
TEDは面白かったですよー。
うちのハナは常に何か言いたげな顔してるので、しゃべられたら相手するのが大変だと思います。(^^;)

ナビパさん
ハナは表情に加えて声で気持ちを表現するので、しゃべり出したらどうなることやら…。
ひとりごとも言いそうです。(^^;)
by yuumi (2013-02-03 09:33) 

ライクパパ

ごぶさたしております。北海道にはメロン熊がありますね。
メロン熊のマグネットがほしくて、我が家の冷蔵庫にアンパンマンのキャラクター達と一緒に貼り付けたらたっくんどんな反応を示すのか楽しみなのですが・・・
函館までなら近くてもその先が遠いですね。
by ライクパパ (2013-02-09 18:14) 

yuumi

ライクパパさん
お久しぶりです!
メロン熊は知りませんでした。(^^;)ちょっとコワいですねー。
見たことあるような無いような…。
でも男の子だったらこういうの好きかもしれないのでゲットしてみてください。
by yuumi (2013-02-12 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る