So-net無料ブログ作成

また積もった [*マイナスな気持ち*]

3月も近いというのに、降り続けて積もり続ける雪。
木曜日の朝は除雪が追いつかずにバスが全然前に進まず、1時間半もバスに閉じ込められて会社に大遅刻。
明日の朝もバスが来ない予感…。

我が家の和室の窓ももうすぐ雪で外が見えなくなりそう。

026.JPG

毎年のことながら外側もこんな感じに。

007.JPG

今日もハナはお散歩の途中で踏ん張って歩かなくなって引き返す始末。

尻尾を引きずりながら歩くハナ。

004.JPG

雪の中でテキトーに遊ぶハナ。

014.JPG

018.JPG

ブルブル中のハナ。

006.JPG

どう、ハナ、満足した?

028.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ともママ

わぁー雪すごいですね~!
ハナちゃんもyuumiさんも満足かなぁ~~(^^)
by ともママ (2013-02-24 22:37) 

yuumi

ともママさん
ハナは満足かもしれないけど、私は満足できませんでした~^^;
最近ハナは歩いてくれません!
by yuumi (2013-03-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る