So-net無料ブログ作成
検索選択

遠のく春 [*マイナスな気持ち*]

金曜日、日中は気温もプラスで暖かく、雪が解けて足下がベチャベチャになって
お散歩ではハナの足取りも重たかった。
雪を食べることもなかった。

005.JPG

でも夜からは吹雪き出して昨日、今日と大雪になってまた積もった。( ̄▽ ̄;)
今日は美容室を予約してたので雪の中出掛けて、帰ってきたら母が雪かきをしていて、その周りでハナが楽しそうに
ピョンピョン跳ねてた。

029.JPG

美味しそうに雪をたべたり

023.JPG

母の後を追いかけようとして埋まったりしてた。

035.JPG

明日の午前中まで予報は雪。
2~30センチは積もるって。
う~む、明日またバスが遅れるのかなあ。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

vivi

春らしくなったり、冬に逆戻りしたり・・・変な季節ですね~
ハナちゃんもべちょべちょ雪だとテンション上がらないんですね。
早く雪が解けてくれるといいね^^
by vivi (2013-03-12 12:30) 

yuumi

viviさん
雪が解けてベチャベチャになるのがイヤですねえ。
ハナも雪が食べられないのでやる気がなくなるのかもしれないです。
一気に蒸発してくれればいいのにと思います。

by yuumi (2013-03-13 06:47) 

ナビパ

こちらも春を通り越しいっきに初夏だったりで
冬へ逆戻り体調が変になりそうです。^^;
by ナビパ (2013-03-13 06:54) 

yuumi

ナビパさん
季節の変わり目はお天気が不安定でイヤですね。
体調崩さないように気を付けてくださいね。

by yuumi (2013-03-15 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る