So-net無料ブログ作成
検索選択

ビールっ腹を引っ込めろ! [*beauty*]

マウイでいい気になって食べまくって飲みまくったので少しでぶった。
ヨガを始めたので代謝が良くなったと自分に暗示をかけて、もう私は太らないと思いながらビールを飲み続ける日々。
なのでマウイ腹はそのまま。
この間、初めて「深呼吸ダイエットヨガA」のレッスンを受けてきた。
深い呼吸をしながらヨガのポーズをとるというもの。
腹式呼吸で、鼻でゆっくり息を吸ってお腹を膨らまし、8分目ぐらいで一旦息を止め、そして最後まで息を吸う。
このときお腹はパンパン。
そしてゆっくり息を吐いてお腹を元に戻す。
これが結構難しくて、途中で「あれ?吸わなきゃならないのに吐いてる!」ということも。
まだまだポーズがうまくできない私にとって呼吸を気にしながらポーズも…っていうのが大変で
横隔膜のあたりが筋肉痛になればうまくできてた証拠みたいらしいけど、
何も起きてないのでちゃんとできてなかったんだ。( ̄▽ ̄;)
いや、でもこれって絶対お腹に効くと思う。お腹引っ込むと思う。
普段から意識してやってみようと思う。
よし!これでビールを飲み続けられる!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

同じくお腹がぼってりのハナは今日も暑いのに日向ぼっこ。
太陽光エネルギーを充電中。

001.JPG

普段使ってるファンデーションのケースをキラキラにしてみた。
テキトーにキラキラパーツを買ってきて、なんとなく並べてみたらこうなった。
こんなことするの初めてだけど楽しいかも。

IMG_0001_2.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る