So-net無料ブログ作成
検索選択

ジンギスカン食べ放題 [*マイナスな気持ち*]

ハワイへ一緒に行った相方とハワイの反省会と銘打ってジンギスカンを食べに行った。
場所はテレビ塔の下のサッポロクラシックビヤガーデン
天気はあいにくの雨だったけどテレビ塔が屋根になってるから強風が吹かなければ雨には濡れないはず。

IMG_0001_3.jpg

食べ飲み放題90分一本勝負。

IMG_0001_1.jpg

まず肉を敷き詰め

IMG_0001.jpg

そして野菜を投入。(先に野菜っていう話もあるけどね。)

DSC_0016.jpg

ビール、肉&野菜を2回おかわりして、ライスも食べてお腹がギチギチに。
食べるのに忙しくて全然反省しなかった。
最後はキレートレモンで締めた。

普通、この後2次会だけど、お腹がギチギチでもう何も入りそうもなかったので、とりあえず雨の大通公園を歩いた。
懐かしい盆踊りをちょっと見物。

IMG_0001_2.jpg

このまますぐ帰るのもナンだから、アイスクリームでも食べようということになってスナッフルスのソフトクリームを食べた。
スイーツに詳しい相方によるとスナッフルスはチーズオムレットっていうのが有名らしい。

IMG_0001_4.jpg

ところでハナだけど、後ろ足を痛めたみたいでジャンプが出来なくなった。
木曜日の朝は2階の私の部屋まで来てベッドにも跳び乗ってたのに。

004.JPG

サンルームは少し低いんだけど、下りても上がれなくなったり。
とりあえず様子をみてるんだけど、少しは回復したみたいで階段も5段ぐらいまで上るようになったり、サンルームからは上がれるように。
どうも、後ろ足の踏ん張りがきかないみたい。う~む…。

008.JPG

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ともママ

お肉の香りがしてきそうな写真ですね♪
ハナちゃんは~心配ですね
早く良くなりますように~~
by ともママ (2013-08-19 10:39) 

yuumi

ともママさん
お肉美味しかったですよ!
ハナは甘えっこなのでソファにあがりたいときなどは
ヒンヒン泣くので早く治って欲しいです。
by yuumi (2013-08-20 06:55) 

vivi

ジンギスカン、美味しそう!!!
ビールが合いそうです^^
いいな~。笑

ハナちゃん、心配ですね。
このまま治ってくれればいいけど.....
どこが痛い、どんな風に痛い、しゃべってくれたらって思いますよね。
by vivi (2013-09-02 17:25) 

yuumi

viviさん
美味しいですよ!ジンギスカンは苦手な人も多いですけど
私は大好きです。
ハナはもう大丈夫です。
今はすっかり後ろ足で立てるようになりました。(^^;)
ご心配おかけしました。m(__)m
by yuumi (2013-09-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る