So-net無料ブログ作成

物欲の秋 [*shopping*]

暑い季節から寒い季節に変わる時って欲しいものがたくさん発生して困る。
しばらくガマンしてたコートも欲しいし、可愛い靴も見つけてしまった。
必要なものとガマンしていいものを考えて分けなければ買いすぎになってしまう。

秋の太陽を浴びながら前のめりで外を見るハナ

IMG_0001_11.jpg

そんな中、一目惚れして買ったバッグ。

IMG_0001_10.jpg

お昼休みにお店の前を通りかかって見つけて、会社帰りに買った。
gigotっていうお店で他にも可愛いセーターやスカートがあったけど、買いすぎになるので「また今度にします(^^;)」とバッグだけにした。
色違いもあったけど、こっちの方が色の組み合わせが可愛いと思ったのでこっちに決定!
モコモコしててあったかそうでこれからの季節、大活躍しそう。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

vivi

暖かそうなバック!!
冬にいいですねー^^
物欲の秋!ってタイトルに共感してしまった(笑)
なるべく見ないように、PC開かないように.....

ハナちゃん心配ですね。
気持ちがとっても分かります><

by vivi (2013-09-30 13:31) 

yuumi

viviさん
もう欲しいものがいっぱいありすぎて困っちゃいます!
買い過ぎ注意!です。(^^;)
ハナは歯が悪いのに食欲はまったく衰えません。
まあ、これが元気の秘訣でもあるのでいいか…。
by yuumi (2013-10-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る