So-net無料ブログ作成
検索選択

背中にキズを持つダックス [*ハナ*]

ハナが手術をしてからそろそろ3週間。母が週に一度病院に経過を見せに行ってるんだけど、抜糸はまだだって。
最初は血がにじんでたりして痛々しかった傷も、今はすっかり愛着が沸いちゃって、いずれ無くなってしまうのがなんだか寂しい。(^^;)
このままハナのトレードマークとしてとっておきたいくらい。

歯の方はもう大丈夫で、またカリカリフードに戻った。
ふやかしフードを食べ始めてだいぶたった頃、おもちゃ箱をの中から昔買ってずっと食べずに残ってた固いガムを掘り出して
カリカリかじり出したハナ。
やわらかいものを食べてたら歯が寂しくなったのかな?
カリカリフードに戻ってからはそんなにかじらなくなったし。
やっぱり歯は大切だね。

001.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

vivi

抜糸まだなんですねー。
傷、見慣れてしまうと愛着もわくけど・・・
やっぱり早く抜糸できますように^^

ハナちゃん、カリカリフードに戻ってヨカッタね♪
硬いものの方が食べた気がするのかな!??
by vivi (2013-11-07 15:52) 

yuumi

viviさん
やっと抜糸しました!今は線状のハゲですが
これからまたボサボサになってキズは消えちゃうでしょう。
なんかさびしい…。(^_^;)
by yuumi (2013-11-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る