So-net無料ブログ作成

元気だね [*ハナ*]

抜歯をしてからのハナは超元気。
もともと元気だったけど更にに激しさを増した感じ。
やっぱり歯は痛かったのかも。
おやつを食べなくなって少し体重が減ったハナだけど、結局減ったのは300gぐらいで止まっちゃった。

002.JPG

今日は外で探検をしたハナ。
ご近所の庭に侵入したりして、捕獲に手間取った。
ハナを解放するにはまだ雪が足りないかも。

003.JPG

お隣のシェルティのダルちゃんのお家の敷地から出てきたハナ。
ダルちゃんが吼えてた。(^^;)
どうもすいません。

033.JPG
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

vivi

ハナちゃん元気でヨカッタです^^
すっかり雪景色ですねー
今年もハナちゃんのタイヤ跡の雪食べ、始まりますね♪
それにしても寒そうです^^;

by vivi (2013-12-03 14:46) 

yuumi

viviさん
元気すぎて大変なんですよー。(^^;)
ハナのタイヤ痕食べの季節です。
ちょっとまだ早いですがそのうちご報告できると思います。
by yuumi (2013-12-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る