So-net無料ブログ作成
検索選択

春?冬?春?冬? [*マイナスな気持ち*]

昨日の朝、また雪が積もっててびっくり。
もう積もらないと思ってたのに。

IMG_0001.jpg

でも雪が積もるとハナが散歩でちゃんと歩くからイイ。
この間、暖かくなって雪が解けて足下がビチャビチャになった時、ハナは上品ぶって全然歩かなかった。
「こんな道歩けるわけないでしょ!」と言わんばかりだった。

昨日から母が1泊で温泉に行ったので元気がなかったハナ。
別犬のようにおとなしかった。(でも食欲はいつも通りだった)

001.JPG

そして母が帰ってくるまで寝続けた。
ハナはその後全然ダイエットできなくてムチムチのまま。

003.JPG

私も柿ピー断ちを挫折したからハナのこと言えないけど。。。。( ̄▽ ̄;)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ナビパ

うちもダイエット全然です。ハナちゃんうちのと一緒に頑張ろう。うちのは雪の上を歩くのが嫌そうでした。これは地域によってなのですね。
by ナビパ (2014-03-11 20:58) 

yuumi

ナビパさん
ナミビビちゃんは元気に走り回ったりバトルしたりしてちゃんと運動してるから
大丈夫だと思います。
ハナはとにかく運動不足で…(^^;)
by yuumi (2014-03-13 06:50) 

vivi

ウチも…ダイエット生活突入してますが、全然>_<
私もダイエット出来ないから、仕方ないですねー(^^;;
雪、滅多に降らないからウチの3匹は雪が積もるとテンションあがります!
ハナちゃん、お母様帰ってきて元気になりましたか???(*^^*)
by vivi (2014-03-13 15:45) 

yuumi

viviさん
ハナがダイエットする気ないから余計にダメです。(^^;)
でもハナも中年だから太ると腰や足に悪いから…。

ハナは家族が揃うと女王様になるんです。
by yuumi (2014-03-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る