So-net無料ブログ作成
検索選択

休日の楽しみ [*マイナスな気持ち*]

docomoのdビデオで海外ドラマをよく見るんだけど、最近は特に見まくっていて休みの日は


Bones: Season 6 [DVD] [Import]



Lie to Me: Season 1 [DVD] [Import]



CSI: Crime Scene Investigation [DVD] [Import]



White Collar: Season 2 [DVD] [Import]








の4本を順繰り見てる。
犯罪捜査モノが大好きで一番好きなのはBones。登場人物が個性的で会話が面白いから。
死体とかかなりリアルだし。
Lie to Meのカル・ライトマン博士はなんだかイヤなオッサンだけど微表情やちょっとした仕草で人の心を読むっていうのに
すごく興味があるし面白い!
CSIもすごく大好き!私もこういう仕事したかったかも…って思った。Bones見ても思うんだけど、生まれ変わったらリケジョになりたい!
White Collarは捜査モノとしては弱いけど、ニール・キャフリーがとてもカッコイイので目の保養のために見てる。
この他にも


Numbers: Complete Fifth Season [DVD] [Import]



Criminal Minds: Fifth Season [DVD] [Import]









も大好き。
FBIモノが多いけど、FBI捜査官で一番カッコイイのはNumbers。
現場に突入する時に「えふびーあ~いっ!!!」ってシャウトしながらドアを蹴破って入るところが一番カッコイイのがNumbers。
Criminal Mindsは陰惨な事件ばかりだけど知的なFBI捜査官たちがカッコイイ。
FBIの行動分析課のプロファイラーたちのドラマ。

この頃疲れちゃって休みの日はこんな感じでドラマを見たりするだけでダラダラ過ごしてる。
だってうちの会社、休日出勤が多くて連休なんかなかなか取れないし、最近は3連休に2回出勤っていうのが流行ってるし[むかっ(怒り)]
3月なんて忙しくて毎日馬車馬のごとく働かされ、休日出勤は6回もあって残業の日は家に帰ると11時近くだし。
そのおかげでハナは夜遅くに興奮状態になって騒ぐし、翌朝会社に行くと、「さっきまでここにいた…」感でいっぱいだし[むかっ(怒り)]
ハッ!ついグチってしまった…

1年中休日のハナが羨ましい。あぁ、羨ましい!!
今日はとても暖かかったので久しぶりにサンルームで日向ぼっこ。

004.JPG
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る