So-net無料ブログ作成

ベリーゴールデンウィーク [*プラスな気持ち*]

今年は4日間まるまる休めて嬉しい!
1日目の昨日は、朝からヨガへ行ってのびのび~して、夜はハワイの相方と久しぶりに飲みに行った。

上からタコのカルパッチョ、エビのアヒージョ、バーニャカウダ、フォアグラと牛ヒレ肉のロッシーニ。

IMG_0001_1.jpg
IMG_0001_4.jpg
IMG_0001_5.jpg
IMG_0001.jpg

見方によっては食べかけみたいだけど、これは完成品でチーズの盛り合わせ。

IMG_0001_6.jpg

ワインはなみなみついでくれた。

IMG_0001_7.jpg

いっぱい食べて、ワインをいっぱい飲んで久しぶりに酔っ払った~!
本当は今年のハワイの計画を立てる予定だったけど途中で酔っ払って全然ダメだった。

2日目の今日は昨日のヨガのせいであちこち筋肉痛。
いいお天気でハナの日向ぼっこも気持ち良さそう。

003.JPG

久しぶりのハナの正面ショット。
珍しくこっちを向いてくれた。

007.JPG

3日目の明日はまた朝からヨガへ行く予定。
多分筋肉痛は続くけど頑張ろうっと。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る