So-net無料ブログ作成
検索選択

目覚まし犬? [*ハナ*]

昨日は時差出勤でいつもより遅くてもよかったので、もうちょっと寝てよ~とベッドの上でウトウトしてたらなんとハナに起こされた。
ハナに起こされるなんて初めて!
てっきり私が起きて来ないので母がハナを仕掛けたのかと思ったけど、誰もまだ起きてなくてハナが自分で2階に上がってきて
起こしにきたことがわかってすごく嬉しかった。

そして休みの日の今日もハナが来るかな~と楽しみにしてたけど、私を起こしてくれたのは近所の小学校の「今日、運動会
やりますよ~!」の花火の音。
小学校の運動会の日の朝の花火、懐かしいな~と思いながら部屋のドアを開けてハナを待ったけど今日は来ず。( ̄▽ ̄;)
残念!
昨日はなんで来たの、ハナ?

003.JPG




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

vivi

お久しぶりです♪
パソコンが使えなくなってから、全然訪問ができなくて…ハナちゃんとyuumiさんのお誕生日も過ぎちゃった>_<
ごめんなさい。

ハナちゃん、目覚まし犬!すごい(*^^*)
でもなんで1日限定?笑
私、ワンコに起こしてもらったことないなぁー(^^;;
うらやましいです♪
by vivi (2014-06-18 15:09) 

yuumi

viviさん
どうかお気になさらず!
目覚まし犬はその後現れていません。
でも起こされたときは本当にうれしくて是非明日も!って思ったんですが…(^^;)
by yuumi (2014-06-21 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る