So-net無料ブログ作成

満腹ビッグ・アイランド① [*aloha*]

年に一度ハワイへ行くために働いている私。
今年も行ってきた。
7回目のハワイ島、ビッグ・アイランドへ。

IMG_0001_5.jpg

今回のホテルはキングカメハメハホテル。
初めてハワイ島へ行ったときもこのホテルだった。ハワイ島で一番賑わってるカイルア・コナにあるホテル。
近くにはお店もたくさんあって、食事や買い物には困らないところ。

013.JPG

天気はちょっと曇り気味。
この地区はキラウエアの噴煙の影響もあって空は曇ってる。
でもいいんだもん。だってここはハワイ島!

010.JPG

023.JPG

この日ホテルに着いたのは午後だったので、ちょっとその辺をぶらぶらした後、コナ・ブリューイング・カンパニー
早めのディナー。

018.JPG

017.JPG

美味しい料理と美味しいビールを飲んだけど、撮った写真がボケボケで比較的マシだったのがこの2枚。( ̄▽ ̄;)
ピザとローストガーリック。あとサラダも食べた。
相方はガーリックが苦手ということで私が多めに食べた。明日の口の中がどうなるか心配だったけど気にせずいっぱい食べた。
翌日の口の中は大丈夫だった。

…てことで、この日の写真はこれでおしまい。
ちなみに一番上の写真は、空港からホテルに向かう車の中にいたゲッコー。
ちゃんと車から脱出できたかなあ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る