So-net無料ブログ作成

満腹ビッグ・アイランド③ [*aloha*]

3日目は、なんとパドルボードに挑戦。
相方と2人乗りしたので写真は一枚もないけど、こんなの。
思うように進まなくてギャアギャア言いながらアフエナエイアウまでの狭いところをぐるぐる回ってた。
1時間もやってないのに2人ともぐったり。

344.JPG

全身にけだるさを感じながら、お昼ごろに、あ!そういえばワールドカップ!と大事なことを思い出して
テレビをつけてみた。
はっ!ブラジルの選手たちが泣いてた…。

さて、運動もしたし(?)そろそろお昼ごはんを食べなければ…ってことでまたアリイ・ドライブを歩いてハンピーズというお店へ。
このお店はビール好きがビール好きのためにオープンしたという触れ込みだったので私たちにぴったり。

081.JPG

テラス席で曇った空と海を見ながらビールと美味しい美味しいお料理をいただいた。

082.JPG

マヒマヒのタコ。

085.JPG

カジキマグロのディップ。付け合せはハラペーニョ。
あぁ、ビールに合う!ハラペーニョの辛さでビールが進む、進む!

088.JPG

曇ってるけどやっぱり海辺は気持ちがイイ!曇ってたってここはハワイ!

089.JPG

お店をいろいろ見ながらこの日もホロホロ。
そしてKope Laniっていうお店でアイスクリームを食べた。
私が食べたのは右側のキャラメル・ジンジャー。美味しかった~!

093.JPG

お店の看板。

094.JPG

これはゲッコー用のテーブル。残念ながらゲッコーには会えなかった。

095.JPG

この後もまたお店に入りTシャツなどを見てたら、相方がその前からトイレに行きたいって言ってたのを思い出し
しかもかなり切迫してるようで、ホテルはすぐそこだったので先に帰っててもらうことに。
私はTシャツを2枚購入して帰る途中、飲料水が少ししかないことを思い出した。
結構水は飲むから次は1ガロン(3.78L)買おうねと相方と言ってたのでホテルの中にあるABCストアで買って帰ったら
なんと相方も1ガロン買ってた。( ̄▽ ̄;)
いっぺんに2ガロンも…。
かなりトイレに行きたい様子だったから買わないと思ってたのに。
まあ、たくさん水も飲みましょうってことで。(結局帰るときまで飲みきれなかった…)

099.JPG

夕方になるとビーチはカヌーでいっぱいになる。朝早い時間もカヌーでいっぱい。
カヌータイムがあるのかな。

100.JPG

今日は遅めのランチとアイスクリームを食べたので晩ご飯は部屋でビールとおやつで済ませることに。
次の日はツアーで朝早いので早く寝ないと。

102.JPG

今回唯一の夕日ショット。端っこ部屋だったのでなんとか見えた。

104.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

vivi

今年はハワイ島なんですねー*\(^o^)/*
毎年ホント楽しみなyuumiさんの旅行記♪
ピザもアサイーボールもビールも、みんな美味しそ〜です(*^◯^*)
ハワイ島も素敵な所ですね!!!
パドルボード、かなり体力使いそぉー
私だったら筋肉痛になりそうです^_^;
by vivi (2014-07-22 22:34) 

yuumi

viviさん
常にビールを飲むことと、ビールに合う美味しい食べ物を探すことばかり考えてましたよ。(^^;)
パドルボードはマジメにやったら筋肉痛になると思います。
私たちは慣れてなくて怖かったので膝立ちでやったんです。
落ちても安心な浅いところをグルグル回ってました。(^^;)
by yuumi (2014-07-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る