So-net無料ブログ作成

時々ワル [*ハナ*]

ハナが洗濯ネットを持って来てかじったりしてたので、ボロボロにされたら困るから取り上げようとしても
ガルル~~って離さない。

032.JPG

スキを見て取り上げたんだけど、新聞を踏みつけてる。

037.JPG

そしてどっかりと。

038.JPG

ハナはまた歯のせいで右目の下が腫れたんだけど、抗生物質でなんとか腫れが引いたところ。
去年みたいに腫れては薬で引っ込めて…を繰り返して最後には抜くなんてことになったらイヤだなあ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ナビパ

うちのナミもお気に入りを取ろうとすると唸って怒りハナちゃんと一緒^^;
ビビは歯槽膿漏で歯を抜いたことがあります。ハナちゃんも気をつけてd(^_^o)
by ナビパ (2014-08-17 20:31) 

yuumi

ナビパさん
ナミちゃんにもそんな一面があるなんて!
でもきっとハナよりはお上品だと思います。(^^;)
ハナは歯槽膿漏のもっと悪いヤツだと思うんです。
顔が腫れちゃうくらいですからね。
by yuumi (2014-08-18 21:56) 

vivi

ハナちゃんの中年のお腹!って可愛すぎる(≧∇≦)笑
でも腫れは心配…
原因が完全に分かって、そこを根絶できればいいのに>_<

ハナちゃんが寝てる新聞の…カニ食べ放題の記事が気になっちゃいました!笑笑笑
by vivi (2014-08-19 09:11) 

yuumi

viviさん
ハナ、すっかり中年太りでお腹がぼってりなんですよ。(^^;)
多分ハナの腫れは歯だから、最終的には抜かないとダメなのかも…。
カニ食べ放題は写真を見るまで気付きませんでした。(^^;)
by yuumi (2014-08-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る