So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット中 [*beauty*]

9月の15日からダイエットを開始。
夏の間ビールをたくさん飲んで、新年に誓った柿ピー断ちも挫折してお腹がハナ並みになったから。
母からはハナを超えたと言われたけど。( ̄ε ̄;)
そして「いいクッションだね」と言って私のお腹の上にハナを置いていく。

脂肪燃焼スープを作って毎日食べ続ける生活。

【材料】
キャベツ大・・・半分
タマネギ大・・・3個
セロリ・・・1本
ピーマン・・・1個
トマト缶詰400g・・・1缶
固形スープ・・・2個
塩こしょう・・・適宜

このスープで5ヶ月間で6キロ痩せた実績があるので今回も採用。
とりあえず3キロ減らすことが目標。
あとプーアル茶が脂肪燃焼を助けるらしいのでスープ&プーアル茶で頑張る。

そしてヨガも頑張る。
最近のマイブームは出勤前ヨガ。
11時半からの時差出勤の日に朝イチのクラスを受けてから出社。
朝の9時から1時間ヨガやって、夜9時まで働くって大変な感じだけどコレが意外に平気。
そして体がすごく軽い!
体動かすって素晴らしい!
時差出勤の当番は大キライだけど、楽しみが出来た。フン!

004.JPG

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

vivi

すごく美味しそうなスープ(*^^*)
偉いですねーダイエット!!!
見習わなきゃ…
ヨガって気持ちいいですよね♪
たまに妹に教えてもらってやると、なんかスッキリします。
でも継続してない私(笑)
頑張ってください!!!
by vivi (2014-10-09 15:37) 

yuumi

viviさん
このスープ、野菜の味しかしないので
食べるときに一味唐辛子をふりかけたり
豆板醤を入れたりして辛くしてます。
辛い方が脂肪がより燃焼しやすくなる気がして…。
ヨガはゆったりのんびり出来るのでオススメですよ。
by yuumi (2014-10-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る