So-net無料ブログ作成

減らない体重② [*マイナスな気持ち*]

なんだか今回のダイエットはストレスが溜まる。
前回、前々回と違って今回は毎日アプリで体重を記録。
そのせいか体重の減らないっぷりがよくわかり過ぎて本当に効果があるのか???って疑っちゃう。
ビール断ちをしてるのに…。

008.JPG

007.JPG

痩せなきゃならないもうひとり。

004.JPG

おやつ減らしダイエットだけど、最近また太った気が…。
ウエストのくびれがなくなりつつあって、だんだん丸っこくなってきてる。
ずっしり、どっしりって感じ。

006.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

アレクリパパ

まったくもって一緒です。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-11-08 20:23) 

ともママ

アプリ可愛いですね~♪ダイエット続いていて偉いわぁ~~
私も~体重4kg減らしたいのですが~~
ちょっとやそっとじゃ減らないです・・・頑張らないとだ~(^v^:)

by ともママ (2014-11-09 00:01) 

yuumi

アレクリパパさん
もう痩せないんですかね~。
相当ムリしないと…。

ともママさん
このアプリ、「継続は力なり」って書いてあるんですけど
いつまで続けなきゃならないのか…って感じです。
by yuumi (2014-11-17 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る