So-net無料ブログ作成
検索選択

減らない体重③・・・気持ちも新たに [*プラスな気持ち*]

先日、久しぶりに友達3人で飲みに行って、1ヶ月半かけて減らした体重1.4キロをリセットしてしまった。
そうこうしてるうちに予約してたスマホが入荷。
ずっと使ってたけど、ある日毎月の請求額が増えてることに気付いて、
明細を確認したら月々サポートっていう割引サービスが買って2年で終わってて3000円ぐらい上がってる!
気のせいか、画面が固まったり調子が悪くなってきた気がして、ちょうど新機種も出るらしいので予約。

017.JPG

ARROWSからまたARROWSへ。
ひと回り大きくなった。
なんかスマホってどんどん大きくなってく。
そしてやっぱり新しいと快適。
前とほぼ同じアプリをインストール。
でも体重管理アプリはやめた。
もう毎日体重計るのはやめた。
時々計る!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る