So-net無料ブログ作成

タイヤ痕が美味しい季節 [*ハナ*]

雪が積もった。
昨日の夜から今朝にかけて吹雪いてたみたいで風の音がうるさかった。(でも眠り続けた)
ハナとのお散歩は久しぶり。

IMG_0001_1.jpg

なんとハナ、お洋服着てます!
裸族のハナが。

雪の中を歩くと足やお腹に雪だまだまが付いて取るのが大変だからと、このあいだハナ連れて買ってきたナイロンのジャケット。
買いに連れて行った時はハナはヒンヒン鳴いて弱ってたからおとなしく試着したけど、普段は絶対に着せないと思ったら
グルルル~~とうなりながらも着てくれた。
良かった、無駄な買い物をしたと思ってただけに。

IMG_0001.jpg

まだ雪の量は少ないけど、ハナはしっかりタイヤ痕を食べてた。
新鮮なタイヤ痕を。
ハナのジャケットはミッキーマウスのワンポイント。
母はお散歩の途中で「これ、何て書いてあるのさ」とか言ってたので買った時も全然気付いてなかったみたい。( ̄▽ ̄;)

IMG_0001_2.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る