So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪に注意! [*マイナスな気持ち*]

今日もハナは一張羅を着てお散歩へ。
私は風邪をひいてしまって、声がオカマっぽい状態。
完全武装でお散歩へ。
雪が降ってたので雪まみれのハナ。

IMG_0001.jpg

職場では風邪が大流行で、風邪ひいてマスクしてる人、予防でマスクしてる人でマスクだらけ。
結構電話でしゃべる仕事なのでオカマ声にはつらい。
今日も早く寝て、少しでも治しておかなきゃ。

IMG_0001_1.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

vivi

こんにちは!
雪つもってますねーーー(^◇^;)
風邪、喉からですか???高熱ださないように気をつけてください。
早く治るといいですね。

ハナちゃんが裸族卒業してる!!!笑
ナイロン系だと雪玉つかなくて、いいかもですね(*^^*)
ミッキーなんて、カッコいいですd(^_^o)
by vivi (2014-12-15 15:27) 

yuumi

viviさん
雪はまだ普通の積もりっぷりです。
風邪は治りません…。

ハナは着せるときは大変です。(^^;)
冬限定です。

by yuumi (2014-12-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る