So-net無料ブログ作成
検索選択

新年いろいろ [*マイナスな気持ち*]

なんだか新年になってあんまりいいことない。
まず、先月私がひいた風邪が父にうつって、それが母にうつって母はこじらせて肺炎になってしまったこと。
もうほぼ完治したようだけど、まだ通院中。
あと、仕事関連での資格試験を受けたけど全然ダメだったこと。
受けるの3回目([exclamation&question])だけど多分今回も不合格で、もう受けるのはやめよう。( ̄▽ ̄;)
もうヤダ!
だってテキスト分厚いんだもん!全部覚えられないもん!なくてもいい資格だもん! なんとなくあった方がいいかな~ぐらいで受けただけだもん!

今日は吹雪だった。
吹雪なのにハナは外に出たがったので出してみた。

IMG_0001_2.jpg

IMG_0001_1.jpg

ハナは雪で顔が歌舞伎役者みたいに真っ白になったのを見て母と大爆笑。
残念ながら写真は撮れなかったけど。

外で遊べて満足したハナはストーブの前でお昼寝。

IMG_0001_4.jpg

しばらくトリミング行ってないからボサボサだ。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る