So-net無料ブログ作成
検索選択

最後のダイエットスープ [*プラスな気持ち*]

9月からダイエットを始めて5ヶ月が経った。
ちょっとあやしいけど体重も3kg減った。
やっぱり年齢とともに代謝も悪くなり、以前は同じ5ヶ月で6kg痩せたのに今回は3kg止まり。
まあ、目標に達したからヨシとしよう。
それに、お気に入りのジーンズがスルッとはけるようになったし。
何故そのジーンズがお気に入りなのかと言うと、それをはいた時だけ「足細い!」とか「足長~い!」って言われるから。
このあいだまではチャックが悲鳴をあげ、お腹の肉がどっかりのっかってたのに!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日作った脂肪燃焼スープ。
もうこれで最後にしよう。

IMG_0001_8.jpg

そしてダイエットが必要なハナは昨日も今日も「外に出せ!」って騒ぐくせに散歩はしない。
途中まで行くのに、昨日も今日も同じところでストップ。
仕方なく戻って家の前で遊ばせた。
今日は風がピューピューで寒かったのに、ハナのタイヤ痕食べに付き合った。

IMG_0001_9.jpg

ハナも寒かったのか、家に入ったらすぐにストーブの前で丸くなった。

IMG_0001_10.jpg

ハナの足のケガも治って先週やっとトリミングに行ってスッキリ。
あまりにボーボーでトリマーさんに笑われちゃった。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ナビパ

この冬はうちのも太らせてしまって今はダイエット中です。年齢も年齢なので痩せさせるのにひと苦労ですよ。^^;
ハナちゃんもナミも癖っ毛のようでトリミングにいくとスッキリしますね。うちのも今日トリミングでスッキリしましたよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-15 20:49) 

vivi

こんにちは〜
ハナちゃん元気復活でヨカッタです(*^^*)
脂肪燃焼スープ、めちゃくちゃ野菜いっぱいで美味しそー!!!
私も見習わなくては(>_<)
by vivi (2015-02-18 12:15) 

yuumi

ナビパさん
ハナはどんどんおデブになっていってる気がして心配です。
ダイエットしないと体に悪いし…。

ハナはクセっ毛だし毛量が多いしで放置すると本当にボーボーになるんですよ。

viviさん
このダイエットは即効性はないですが、リバウンドもしないのでオススメです。
食べる量は変わらず、プラスしてスープなのでお腹はいっぱいになるし
あったまるし、お気に入りです。
でももうダイエットはしたくないです。^^;

そんなことより、虎くん、手術後の経過も順調なようで良かったですね。
viviさんも大変でしょうけど体に気を付けて頑張ってくださいね!
by yuumi (2015-02-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る