So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩嫌い [*マイナスな気持ち*]

なんかハナが全然歩かない。
「散歩行く行く!」と騒いで、家からもの凄い勢いで飛び出してもの凄いスタートダッシュなのに
大体50メートルぐらい行ったところでストップするハナ。
コースを変えて、「じゃあこっち行こうハナ!」って行っても踏ん張るハナ。
結局また家の前で遊ばせるだけ。

この頃気温がプラスなので雪もベチャベチャ。
食べる楽しみもないみたい。

IMG_0001_16.jpg

家に入ろうとするとまだ遊びたがるハナ。

IMG_0001_17.jpg

話は変わって、昨日は会社の同僚たちと労働組合から出るお金で美味しいイタリアンを食べに行った[黒ハート]
お上品なコース料理。いつもはガツガツ食べる系だけど、たまにはこういうのもイイ。
イル・チェントロひらまつっていうリストランテ。

サーモンのインヴォルチーニと大麦のサラダ
IMG_0001_12.jpg

蟹とセミドライトマトのタリオリーニ
ブロッコリーソース
IMG_0001_11.jpg

牛頬肉の赤ワイン煮 ポレンタと季節のお野菜を添えて
IMG_0001_13.jpg

モンブラン
IMG_0001_14.jpg

小菓子
IMG_0001_15.jpg

美味しいハーブティーもいただいた。
でも次回は焼肉食べ放題がいいな。( ̄▽ ̄)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

vivi

コース料理、すっごく上品で美味しそー(*^^*)
私もいつもガツガツ系で。笑
たまにいいですね♪

虎のコト、ありがとうございます。
歩けるように…走れるように…なったら嬉しいけど、ゆっくりのんびり見守ります^o^

by vivi (2015-02-19 11:39) 

ナビパ

うちのナミもお散歩に行こうと元気よく家を飛び出しますが少し進むと踏ん張って動きません。理由がわからずで。。。^^;
by ナビパ (2015-02-21 15:03) 

yuumi

viviさん
コース料理が本当に美味しかったですよ!
でもやっぱり食べ飲み放題の魅力には負けますね。
虎くん、もともと元気だから早く治りたいって思ってるからきっと大丈夫。
陰ながら私も見守ります。

ナビパさん
ナミちゃんもですか!でもナミちゃんはよくビビちゃんと公園で走り回ってるから
運動不足にはなりませんよね。

by yuumi (2015-02-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る